SHIZGASエネリアパーキング 空き駐車場をおでかけ前に安く予約できるサービスです。スマホから簡単に全国の駐車場を探して利用することができます。また空いているご自宅の駐車場や月極駐車場などを初期費用0円で空いている時だけ貸し出すことができます。 https://shizgas-enarea-parking.nokisaki.com/img/shizgas/og.png

文京区の予約できる駐車場

文京区の駐車場一覧 (イベント施設・スタジアム・駅)

東京ドーム

東京ドーム周辺の駐車場

水道橋駅・後楽園駅からすぐ、プロ野球の公式戦はもちろん各種ライブ・コンサートも開催される施設です。東京ドームやラクーア、ホテルなど、「観て」「遊んで」「くつろげる」施設に加え、バラエティに富んだ飲食店も備えた複合商業施設。東京ドーム徒歩圏内の事前に予約ができる駐車場をご紹介します。 また、プロ野球の巨人の試合も年60試合以上開催されます。巨人でなく実は日本ハムファイターズも本拠地として東京ドームで試合を開催します。
周辺施設:東京ドーム、東京ドームシティ、ラクーア、神楽坂、プリズムホール、文京シビックホール、飯田橋駅、水道橋駅、文京区民センター
水道橋駅

水道橋駅周辺の駐車場

お買い物やビジネス、観光に便利。水道橋駅周辺の徒歩圏内で事前に予約ができる駐車場をご紹介します。
後楽園駅

後楽園駅周辺の駐車場

お買い物やビジネス、観光に便利。後楽園駅周辺の徒歩圏内で事前に予約ができる駐車場をご紹介します。
新大塚駅

新大塚駅周辺の駐車場

お買い物やビジネス、観光に便利。新大塚駅周辺の徒歩圏内で事前に予約ができる駐車場をご紹介します。
本郷三丁目駅

本郷三丁目駅周辺の駐車場

お買い物やビジネス、観光に便利。本郷三丁目駅周辺の徒歩圏内で事前に予約ができる駐車場をご紹介します。
茗荷谷駅

茗荷谷駅周辺の駐車場

お買い物やビジネス、観光に便利。茗荷谷駅周辺の徒歩圏内で事前に予約ができる駐車場をご紹介します。
根津駅

根津駅周辺の駐車場

お買い物やビジネス、観光に便利。根津駅周辺の徒歩圏内で事前に予約ができる駐車場をご紹介します。
千駄木駅

千駄木駅周辺の駐車場

お買い物やビジネス、観光に便利。千駄木駅周辺の徒歩圏内で事前に予約ができる駐車場をご紹介します。
湯島駅

湯島駅周辺の駐車場

お買い物やビジネス、観光に便利。湯島駅周辺の徒歩圏内で事前に予約ができる駐車場をご紹介します。
東大前駅

東大前駅周辺の駐車場

お買い物やビジネス、観光に便利。東大前駅周辺の徒歩圏内で事前に予約ができる駐車場をご紹介します。
本駒込駅

本駒込駅周辺の駐車場

お買い物やビジネス、観光に便利。本駒込駅周辺の徒歩圏内で事前に予約ができる駐車場をご紹介します。
護国寺駅

護国寺駅周辺の駐車場

お買い物やビジネス、観光に便利。護国寺駅周辺の徒歩圏内で事前に予約ができる駐車場をご紹介します。
江戸川橋駅

江戸川橋駅周辺の駐車場

お買い物やビジネス、観光に便利。江戸川橋駅周辺の徒歩圏内で事前に予約ができる駐車場をご紹介します。
春日駅

春日駅周辺の駐車場

お買い物やビジネス、観光に便利。春日駅周辺の徒歩圏内で事前に予約ができる駐車場をご紹介します。
千石駅

千石駅周辺の駐車場

お買い物やビジネス、観光に便利。千石駅周辺の徒歩圏内で事前に予約ができる駐車場をご紹介します。
白山駅

白山駅周辺の駐車場

お買い物やビジネス、観光に便利。白山駅周辺の徒歩圏内で事前に予約ができる駐車場をご紹介します。