SHIZGASエネリアパーキング 空き駐車場をおでかけ前に安く予約できるサービスです。スマホから簡単に全国の駐車場を探して利用することができます。また空いているご自宅の駐車場や月極駐車場などを初期費用0円で空いている時だけ貸し出すことができます。 https://shizgas-enarea-parking.nokisaki.com/img/shizgas/og.png

京都府の予約できる駐車場

京都府の駐車場一覧 (イベント施設・スタジアム・駅)

金閣寺

金閣寺周辺の駐車場

金閣寺周辺の予約できる駐車場をまとめました。駐車場を予約すれば確実に車を停められて、満車や混雑の心配がありません。しかも1日出入り自由なのに最大料金あり!金閣寺の周辺でも駐車場の料金を安く抑えることができるんです。駐車場料金を安く抑えて満車や混雑を回避する。金閣寺への新しいおでかけスタイルをSHIZGASエネリアパーキングがサポートします。
清水寺

清水寺周辺の駐車場

「清水の舞台から飛び降りる」の語源となった本堂の舞台、音羽の滝をはじめ、数多くの国宝、重要文化財が立ち並ぶ清水寺。門前のお店での食事や買い物も楽しみのひとつ。清水寺周辺の徒歩圏内で事前に予約ができる駐車場をご紹介します。
八坂神社

八坂神社周辺の駐車場

祗園祭で知られる八坂神社。有名な縁結びスポットとしても大変人気な神社です。特に祭りやイベントが開催される時期には周辺駐車場は混雑するので、安い駐車場の事前予約がおすすめです。
京都水族館

京都水族館周辺の駐車場

京都水族館は人口海水を使った日本最大級の内陸型水族館。鴨川に生息する国の特別天然記念物・オオサンショウウオを始め、ゴマフアザラシやケープペンギンなどを含む動物約250種が展示されています。イルカやペンギンのショーが人気です。京都水族館には併設の駐車場がありません。お子さん連れの方、駐車場探して困る前に、SHIZGASエネリアパーキングでご予約を!京都水族館圏内で事前に予約ができる駐車場をご紹介します。
周辺施設:梅小路公園、西本願寺、龍谷大学、興正寺
京都駅

京都駅周辺の駐車場

観光はもちろん、ビジネスにも便利。京都駅周辺の徒歩圏内で事前に予約ができる駐車場をご紹介します。
周辺施設:京都駅、京都アバンティ、九条烏丸駅、東寺通、京都鉄道博物館、八坂神社、梅小路公園、東福寺、舞鶴、池坊会館、京都大学、知恩院
西京極スタジアム

西京極スタジアム周辺の駐車場

京都サンガのホーム、西京極スタジアム。ホーム戦の日は混雑し周辺駐車場すべて満車のことも。駐車場を予約すれば混雑や満車を避けて確実に車を停められます。西京極スタジアム周辺の駐車場さがしを、SHIZGASエネリアパーキングがお手伝いします。
伏見稲荷大社

伏見稲荷大社周辺の駐車場

全国に約3万社あるといわれる稲荷神社の総本社でもあり、初詣では近畿地方の社寺で最多の参拝者を集める伏見稲荷大社。圧巻の千本鳥居は外国人にも人気です。伏見稲荷大社周辺の徒歩圏内で事前に予約ができる駐車場をご紹介します。
嵐山・嵯峨野

嵐山・嵯峨野周辺の駐車場

日本さくら名所100選にも選定され、京都を代表する観光地の嵐山。嵐山を起点に嵯峨野を散策できるのも魅力です。嵐山・嵯峨野周辺の徒歩圏内で事前に予約ができる駐車場をご紹介します。
周辺施設:JR嵯峨嵐山駅、天龍寺、西山艸堂、祇王寺、大河内山荘、旧嵯峨御所、宝厳院、常寂光寺、京都嵐山オルゴール博物館、嵐山公園、嵐山東公園、二尊院
天橋立

天橋立周辺の駐車場

日本三景 天橋立周辺の事前に予約ができる駐車場をご紹介します。皆さんご存知、天橋立は陸奥の松島、安芸の宮島と並ぶ日本三景のひとつです。長さ3.6kmも砂浜に約8,000本ほどの松が茂り、その独特な形が天に架ける橋のようであることから天橋立と名付けられました。その絶景を見に訪れる観光客は多く、また夏には海水浴場としても有名です。

この付近でのイベントなど:天橋立ふゆ花火、日本の名松百選、日本の名水百選、日本の道百選、日本の白砂青松百選、日本の渚百選、美しい日本の歴史的風土百選、日本の歴史公園百選、日本の地質百選
サンガスタジアム

サンガスタジアム周辺の駐車場