SHIZGASエネリアパーキング 空き駐車場をおでかけ前に安く予約できるサービスです。スマホから簡単に全国の駐車場を探して利用することができます。また空いているご自宅の駐車場や月極駐車場などを初期費用0円で空いている時だけ貸し出すことができます。 https://shizgas-enarea-parking.nokisaki.com/img/shizgas/og.png

札幌市豊平区の予約できる駐車場

札幌市豊平区の駐車場一覧 (イベント施設・スタジアム・駅)

札幌ドーム

札幌ドーム周辺の駐車場

北海道札幌市にある全天候型多目的ドームの札幌ドームは収容人数53,000人。プロ野球北海道日本ハムファイターズの本拠地でもあるほか、Jリーグ北海道コンサドーレ札幌のホームスタジアムとしても使用されます。 プロ野球球団とJリーグサッカー球団の2団体が本拠地としている珍しい施設です。サッカーステージはドーム内に格納されていて、試合がある度に出し入れを行っています。 世界初の「ホバリングシステム」を採用した施設として知られています。野球場からサッカー場に変わる時に浮かして移動させることからこのシステム名が付いてるようです。 屋内で天然芝のサッカーステージは札幌ドームだけ。寒い土地は芝にとって苦手といわれていますが、育て方がしっかり研究されており、2002年にはJリーグアウォーズでベストピッチ賞を受賞するほどです。 近年、ACL出場権を獲得一歩手前まで成績の向上した「北海道コンサドーレ札幌」は年々入場者数が増加傾向にあります。 札幌ドーム内にも駐車場を1,434台備えてますが、帰りの混雑を回避することはできません。 SHIZGASエネリアパーキングでは「混雑回避」「予約ができる」駐車場を多数登録いただいてますのでご紹介いたします。
北海きたえーる ・北海道立総合体育センター

北海きたえーる ・北海道立総合体育センター周辺の駐車場

Bリーグ、レバンカ北海道のホームアリーナです!駐車場を予約すれば確実に車を停められて、満車や混雑の心配がありません。しかも1日出入り自由なのに最大料金あり!きたえーるの周辺でも駐車場の料金を安く抑えることができます。きたえーるへの新しいおでかけスタイルをSHIZGASエネリアパーキングがサポートします。